FC2ブログ
07 * 2020/08 * 09
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
08/13
閉塞感少し、求む黄色い花(ヒマワリ以外)
花でも、買おうかな…と思ったら涙が落ちた。
やべーな私。な~んかパワー不足。ちぇっ。
れおんは普通の顔で見てるだけ。ちぇっ。
なぐさめるとかしないの?アンタ…。

ママンの病院は2週間に1度から1カ月に1度になった。
薬は変わらずリスパダール1mgを1錠。
薬が変化無いのでさらに長期的に様子見ってことで。

私の精神的負担は軽くなるかと思いきや
そーでもなくて驚いている。
現状維持に焦ってるんだろうか。だろうね。

2mgにしたいとこだがママンが断固拒否。
副作用が無いので薬は合ってるっぽいのですが。

前々回処方された気分をアゲる薬(アモキサン)は
1回も飲まなかった。
これに関してはもっち先生なんも言わなくて、
じゃあ出すの止めましょ、って感じでした。

あああ、ママンの薬嫌い、どーにかしたいよ~!
病識が無いっていうのはむむむ難しい。

私は我慢しないで薬に頼るほうなのでなかなか分かってあげらんない。
「睡眠薬」の存在を知らなかったころ、「これ飲むとよく眠れるなー」
と風邪でもないのにパブロン飲んでたし
(これは本当に子供のころ一時の無邪気な思いつきで。イケナイことです)、
自分にしっくりくる風邪薬とか鎮痛剤もある。
気軽に飲み過ぎるのもよくないんだろうけど。

なんでこんなにママンは薬イヤなんだろう?
って実は心あたりはある(また別記事で書きます)。

薬に関してはごるごではなくてママンがイヤがってる感じがするのだ。
ごるごはむしろ無意識的にリスパダールが必要だと知ってると思う。

黄色は風水的にいいらしい。
バランスよくハッピーな気持ちにしてくれるらしい。
玄関に黄色い花を!みたいな~♪

花屋に行くも、黄色い花はヒマワリしかなくて、
あの元気さを直視できなかった。
花なんて要らんわ!ふん!

関連記事
スポンサーサイト



この記事へのコメント

管理者にだけ表示を許可する
 

この記事のトラックバック
TB*URL

Copyright © 2005 先生、ツラいっす!.
all rights reserved.