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03/03
地味な羞恥プレイダイエット
2/22からインターネット上に自分の体重と身長をさらしましてダイエットに励む睡夢です。

本日の体重は57kg。身長は158cm。

あれー途中で500g減ったんだけど戻ったなー。

~この1週間でやったこと~

・夜、無意味に食べない(お酒はときどき飲むよ)
・体重計にちょくちょく乗る
・全身がうつる鏡を購入

古新聞の横に置いてあった(使うとき取り出さないといけない)体重計を、部屋の出入り口の床に置いた。

日中も気が向いたら乗っている。服の重さが加わるので実際より重めになるけど、それが食欲セーブに役立つ。
服の重さって具体的にどれくらいか分かんないから慎重になるですよ。

全身がうつる鏡をニトリで買った→http://twitpic.com/15lany

これが実は軽くて薄くてへなへななので、歪んで実物よりも細く見えてしまうことが発覚!ダイエット目的なので太く見えるほうがいいんだけど。
壁掛け鏡を無理に立てかけて使うとよくないみたいです。ぴちっと壁にかけてみるか考え中。
一応、肉々しい後姿が確認できるようになったんでよしとしよう。

~これからやること~

腹筋
・ダンベル

ダイエットに関する文章をつらつら読んでいて、
これの↓5番目?5レス目?の腹筋をおとといからやってます。
http://alfalfalfa.com/archives/4480.html

以下一部引用

(前略)
日ごろお世話になっている整骨院の先生と先日飲む機会がありました。
その時に割れた腹筋を手に入れるトレーニングを教えてもらいましたのでご紹介。
床にあお向けになり、膝を90度になるように曲げます。
そして、90度を保ったまま足をあげ太ももとお腹の角度も90度にします。

  ̄|_o  ←横から見るとこのような感じ。


この状態で、胸の前で両腕をクロスします。
これが基本体勢。
この体勢から両肘をふとももにつけます。そして、5秒キープ。
5秒経ったらゆっくり基本体勢に戻ります。
これを繰り返し、毎日10回を5セットすると、ハンパない割れた腹筋ができるそうです。
(後略)


これ、意外とキツいですよ。キツいdeath。
5回目までは平気なんだけど10回やり終えた瞬間の切り裂かれるような痛み!
効きそう…ハァハァ。

ダンベルは昔なんとなく冗談で(冗談で?)買った2kgのが1個出てきたので活用したい。

うーん、食事制限は絶対無理だろうから考えていなかったけどもう少し調べたほうがいいな。
あともっと運動か。

空腹を楽しむスレッドなどあるみたいなので2chのぞきたいんですがつながらない!
まだサイバー攻撃中なのかー?

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