FC2ブログ
07 * 2020/08 * 09
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
02/21
突然ですが本気で痩せるために
こんにちは!みなさんお元気か。
えーとですね、突然ですが私の体重を発表します。痩せたいんだ。

57…

はー???ちっさい文字で言いおって!
まだふっきれてないな!!!

ごごご57kgです!
うひー。あーあー。ゴロゴロゴロ…(悶絶)

はいはい、身長は158cmですよ。
ちょい太(ふと)です。ちょい。ちょいってことに。なにとぞ。

スッキリしてきたな…と思い始めるのは55kgですね。
水泳部のころは、夏のシーズン中は53kgだった。
50kg切ったことは無いし、そこまでは今のところ目指していません。
うーんひとまず目標は最軽だった53kgにします。

6月までにネッ!うふふ★
とか言ったら勘違いしてもらえますか。結婚とか。

結婚なんですけどね、オトートの。
オトートが結婚しやがります!!!ぐぬぬぬぬ…

まぁ、妬ましいとか羨ましいとかは無いんですけども。
ママンのこと考えると心細い気が少々。
少々というか(他にもいくつか原因があるのですが)
がっつり生理遅れまして、深刻な情緒不安定になっておりました。
デリケートで困ります。

でですね、私がやることは特に無いわけですから(名簿作りなどはもちろん手伝うつもり)、当日はてけとーにスーツ着て写真撮りまくるかーと思っていたのです。

先日それを友人ふたりに話しましたら、予想外の反応が(ふたりとも独身で兄弟姉妹の結婚式経験あり)。

友人A:スーツって黒とか?

睡 夢:うん(もぐもぐ)

友人A&B:あ、あほかー!

睡 夢:フットワーク軽いじゃん(ぐびぐび)

友人B:私ドレス着たよ

睡 夢:えー(めんどい)

友人A:私着物だった

睡 夢:(だばー)まじでー

友人A&B:ちゃんとしないと!!!

お、おう…。
よく考えてみたら、私はかなりの確率で披露宴ってしないと思うのです。したくないので。
ということはですね、このオトートの結婚式が私の経験する一番身近な結婚式になるわけです。
ちょっとちゃんとしようかな…。

しかしこのボンレスな二の腕をさらすドレスは着たくない。
和服着たら演歌歌手みたいにきっとなる。

もー今までは「いいよいいよ食べちゃおう!おいしく食べる睡夢好き!」てな感じで、厄介なことに60kgにはならないもんで危機感ゼロ。なんとなーくぼんやりぼんやりした体型のまま32歳になりましたんで、この機会に自分の身体を直視することにしました。

ダイエット日記のサイトもちょろっと見たのですが、テンションが合わなそうだったので、ここで宣言。
はー、この記事を公開した瞬間にダイエット開始。

オトートが離婚しない限り(コラ!)チャンスは1回なので頑張る…(眉間にシワ)。

関連記事
スポンサーサイト



この記事へのコメント

管理者にだけ表示を許可する
 

この記事のトラックバック
TB*URL

Copyright © 2005 先生、ツラいっす!.
all rights reserved.